初心を思い出す貴重な時間

今日は、ハウスキーピング協会主催の整理収納アドバイザー1級2次試験の試験官をさせて頂きました。

この試験に合格すると整理収納アドバイザー(プロ)として名乗れるようになりお仕事ができる資格となります。

少しだけ先を行くアドバイザーの先輩として受験者様の発表を聞かせて頂ける機会は

少しずつこの業界に染まって色んな事があたりまえになっている私に初心を思い出させてくれる貴重な機会となりました。

今日は、私の師匠 古堅純子先生も一緒で約4年前に純子先生の2級講座を受けた時の私には

こんな日が来るとは想像できない事になっているなとしみじみ思いました。

これからも現場第一主義の師匠について楽しみつつ顔晴ろう♪と誓った日となりました。

本日、試験を受けられたみなさま おつかれさまでした。

また、お逢いできることを楽しみにしています。

そして…

これを読んでくださっているみなさんも未来は今のご自分から想像つかない日が待っているかもしれませんよ。

▼▼ 読んだよ♪のクリック 更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Lena より:

    こんにちは。

    この日の試験で試験官が砂塚先生でした。
    いつも、ブログを拝読させていただいていたのでとても感動しました。

    今日、試験の合格通知が届きました。
    あの日、和やかな空間を作っていただきありがとうございました。

    またお会いできることを楽しみにしております。
    いつもブログを楽しみにしています(^^;;

    • coz より:

      Lenaさん こんにちは~♪
      整理収納アドバイザー1級合格おめでとうございます(*^▽^*)
      発表までドキドキの日にちでしたね!通知をお受け取りになってホッとされたでしょう。
      こちらこそ、素敵なプレゼンテーションを拝聴させて頂けて感謝です。
      嬉しいご報告ありがとうございました。
      今度お声掛けてくださいね♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。