自宅セミナーをはじめます!

念願叶いまして

新居で自宅セミナー開催できることになりました!

3/14(火)練馬区の自宅(最寄り駅は西武池袋線 石神井公園駅)で開催させて頂きます。

夫は神奈川の自宅の時も了承してくれていたのですが

現在同居している母はどう言うかなーと内心ドキドキでしたが

快諾してくれまして母に感謝です。

神奈川では4回コースで1セットのみの開催でしたが

電車とバスを乗り継いでお越しくださった受講生様お元気でしょうか?
またお逢いしたいです💗

今回は、コースではなく1回完結で開催させて頂きます。

おひとりでも来てくださる方がいらっしゃれば次回があるかも(あるといいなぁ)

詳細は自宅セミナーのページをご覧くださいませ。

▼▼ 読んだよ♪のクリック 更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする