人生と家の中に調和をもたらすならまず考え方から!

今日は自宅セミナーでした。
先週まで1名様のお申込みだったので
初のマンツーマン開催と思っていましたら
神奈川の整理収納アドバイザーの紫さん
お越しくださり2名様での開催となりました。

お片付けの有資格者の方でも事前にお申し出頂ければ
Welcomeとしている自宅セミナーですが
実際に来てくださるとなるといつもとは違った緊張感があります(^^;)

果たしてプロの方にお役に立てる内容であるのか?とも今さらながら思いまして
紫さんに「収納技とかないですが大丈夫ですか?」と確認したところ

自宅セミナーのお知らせページにある

【人生と家の中に調和をもたらすならまず考え方から!】

という言葉や親との関わり方について共感を持ちました^^

というお返事を頂きご参加くださいました。

セミナーの最期に「思った通りでした(^-^)」と言って頂いたので
OKでしたでしょうか?


(右側)紫さん・(中央)私

親世代の話を中心にいろんな話で盛り上がり楽しいひとときでした。
最後に3名で記念撮影させて頂きました。

暑い中、ご参加ありがとうございました。

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇お片付けを学びたい方
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら
お片付けのプロの家にいらっしゃいませんか?
自宅セミナー >>> こちら
◇お家を整えながら片付け方が身に着く
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする