公園でミッフィーに呼ばれました。

ミッフィーの作者で世界的に有名なディック・ブルーナさんが天に召されたそうですね。
昨日たまたま通りがかった公園にミッフィーがいて春一番の吹く日でしたが何故か”写真に収めなければ!”と思い強風の中戻って写真を撮っていました。
今日、訃報を聞き不思議なご縁を感じました。


(これはよく見たらママでしたね^^;)
絵本を見て可愛いイラストや色づかいが好きでしたが、何年か前にテレビでブルーナさんご本人を観てからとても親しみのあるお顔を見てますます好きになりました。

子供達の笑顔を思って絵本を描き続けたブルーナさん
これからも世界中の子供に愛されるでしょうね


ご冥福をお祈りいたします。

▼▼ 読んだよ♪のクリック 更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする