モチベーションアップにモノを取り入れる

新居に越してから早いもので1カ月半。

今までに無いぐらい凄い勢いでモノが家に入ってきています。

ここ数年はモノを減らす事は日常的でしたが

増やすことは少なかったのでちょっと戸惑っております。

2級講座でもお伝えしている通り、引越し直後が一番モノが少ないですから

これから気を引き締めて増えすぎないようにしたいと思います(;^ω^)

モノが少ない方がモノの世話をする必要もなくて好きですが

それでも モノはエネルギーを持っていて

時にモチベーションアップに繋がることもありますね。

今日は、母が買ったモノが自宅に届きました。

バーミックス です。

私も以前から欲しかったモノなので

このお買い物は大賛成しました!!(笑)

料理は苦手ですが、このバーミックスで大好きな野菜のスープを作ってみたい!!

モノとのおつきあい

上手に活用して楽しい暮らしをしたいなと思います。


▼▼ 読んだよ♪のクリック 更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする