無印良品の家具は部屋に馴染やすい

無印良品の家具を愛用しています。

今回の新居への引越しでこの家具を購入して4軒目の家になりますが

どの家に置いてもすっとそのお部屋に馴染んでくれています。

良い意味で個性が少なく主張しないのでどんな雰囲気のお部屋にも
馴染んでくれるんだなぁと思います。

ハウスキーピング協会ホームページの 無印良品大好き!私の活用法

自宅で使っているマガジンホルダーをつけた家具が紹介されました。

▶▶▶ サイトへ

モノを隠してスッキリ見せたい方
モノを素敵に魅せたい方、どちらにも対応できますよ(^^♪

▼▼ 読んだよ♪のクリック 更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする