手放したので…洋服がやってきた!

昨年末の100個手放すでさらにスッキリしたクローゼット

残った洋服達を見て

今年は質を高めたいなぁ…と思っていた所

骨格&カラー診断でお世話になった三溝(さみぞ)成美先生のショッピングフォローツアーがあると友人に誘ってもらい出掛けて来ました。

*この場合の質とは金額じゃなくてお気に入り度が強いモノ大好きなモノの意味です。

原宿のプチプラ店を回るツアーだったので

爆外注意報が発令される中

まぁまぁ当然ですが

記憶史上 人生の中で一番の爆買いしちゃいました!

トップス 3

ボトムス2

アウター2

オールインワン1

靴2

小物1

アクセサリー1+α

アッパレ!!

苦手な事は得意な方の力を借りるのが一番の早道

こんなに沢山の似合うアイテムを揃えられたのは

やはりプロの成美先生のアドバイスがあってこそ

自分ではなかなか、自分の姿を客観的に見れないもの

たくさんの経験を持つ成美先生が選んでくれた

私に似合うアイテムを試着してみてなるほど!と

今回、自分の新しい分野の開拓もできちゃいました。

やはり

苦手な分野は教えてもらうのが早道だとまた改めて感じました。

モノを手放すと新しいモノが入ってくる

これ本当です^^

そして

手放すと収納スペースが生まれますので

気持ち良く迎えられますよ♪

冬物セールで良い出逢いがあるように

お洋服の整理しちゃいましょう。

▼▼ 読んだよ♪のクリック 更新の励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする