モノを選びながら人生を選んでいきましょう

生きていると

さまざまな分岐点がありますよね

今の日本に生まれたら

なんでも自由に選択できるので

ある意味

選択肢が多過ぎて

逆に選ぶのが大変なことも

自分がどうしたいのか

どこへ向かいたいのか

ブレないためにも

朝起きて

今日は何を着よう!という

モノを選ぶ小さな選択から

自分の人生を主体的に選ぶ練習だと思っています。

そんな思いをお片付けに込めて

お伝えしていきたいと思っています。

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇お片付けを学びたい方
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら
お片付けのプロの家にいらっしゃいませんか?
自宅セミナー >>> こちら
◇お家を整えながら片付け方が身に着く
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする