洗面所がスッキリしました!

10年物の除湿機
お役目を終了してくれた感謝の気持ちは
放置したりせずに
きちんと処分するのがモノへ対してのマナーかなと思います。

置き場所だった洗面所から
除湿機(洗濯機の隣)がなくなり


スッキリ!!

…と言いたい所ですが

結婚の時に買った24年目の脚立が
デーンといらっしゃいます。

いつのまにか
母がタオル掛けてるし…(>_<)

この脚立は上の方を掃除する時ぐらいしか使わないので
ここではなくても全然OKなのですが
安全に置ける場所が見当たらず…
収納場所…移動できたら良いなぁと思ってます。

洗面所は服の脱ぎ着や洗濯など
とにかくホコリっぽくなりやすい場所ですし
髪の毛も気になる

お風呂上りは必ずマキタの掃除機をサッと掛けるか
深夜だったらクイックルワイパーでサッと拭くかはしています。
そんな時、この脚立の足回り掃除しにくい
欲を言えば
そういう毎日使うモノ以外
出来る限りモノを置かないのがわたしの理想です^^

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇お片付けを学びたい方
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri 次回9月9日(土)
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら

◇お片付けのプロの家にいらっしゃいませんか?
 次回9月7日(木)残3名様
自宅セミナー >>> こちら

◇お家を整えながら片付け方が身に着く
 9月以降のご予約承っております。
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする