【シンプルライフへの道】DMはがき

【モノを減らすコツ】DMはがき

暑中お見舞いって出しますか?
わたしは、お知り合いより頂いたのでお返事を書いたら
はずみ!?がついて今年は何通かお友達に出してみました。
たまには良いですね^^

わたしは絵ハガキにしてみましたが
郵便局のかもめーる(くじ付きはがき)もありますよね。

2通だけでしたがお店の広告のかもめーるが届いていたので
「もしかしたら当選してるかも!」と発表まで取っていました。

こういうはがき 意外とみなさんのお宅で見かけます。
当選していたとしても引換の期間があるのでお忘れなく(;^ω^)

2017年夏のおたより郵便葉書(かもめ~る)の当選番号 → ★☆★

わたしの淡い期待は、あっけなく消えましたが
2枚の葉書が心置きなく減らせたのでプチスッキリ!!

紙は油断するとあっと言う間に溜まります。
1枚2枚でも日々減らしていくことが大事ですヨ♪

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇お片付けを学びたい方
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら

◇お片付けのプロの家にいらっしゃいませんか?

自宅セミナー >>> こちら

◇お家を整えながら片付け方が身に着く
 
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする