【シンプルライフへの道】モチベーションをあげる収納グッズ

練馬の整理収納アドバイザー 砂塚こずえ が
毎日の生活で感じる「これってシンプルライフのかけら?」と思った出来事を綴っています。

今日は片付いた部屋をキープするために【モチベーションを上げる】収納グッズ のお話

モノの整理をすることで
自分にとって
家族にとっての大切なモノだけで
シンプルでラクにスッキリ暮らすコトを声高にお伝えしている私ですが

その状態をキープさせるために
気分がウキッと浮き立つような インテリアや収納グッズも
上手に使っていければさらに良いなぁと思っています。

週末のおでかけで
そんな収納グッズに出逢っちゃいました。

ZARA HOME の ハンガー
3セットで¥1,290

収納グッズにしては
ちょっとお高めだなーと思いましたが
骨格診断で骨格”ナチュラル”とわかってから
ストールはわたしのマストアイテムとなりまして
今までざっくりBOX や 洋服のハンガーにかけていたストールですが
数も増えてきまして 収納方法を考えていたところ
出逢いがありました!!

早速使ってみました。
上がります!(^O^)💕

クローゼットは新築の収納計画の時点で
決めていたアレをとうとう導入することにしたの
近々、報告いたしますね!

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇目からウロコの整理収納理論を学びませんか?
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら

◇”シンプルライフ”百聞は一見に如かず

自宅セミナー >>> こちら

◇お家を整えながら片付け方が身に着く
 
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする