【シンプルライフへの道】目からウロコな整理収納アドバイザー2級認定講座!

練馬の整理収納アドバイザー 砂塚こずえ が
毎日の生活で感じる「これってシンプルライフのかけら?」と思った出来事を綴っています。

今日は【シンプルライフの考え方】整理収納アドバイザー2級認定講座について のおはなし

整理収納アドバイザー2級認定講座の内容は
初めて受講した時

今までの私の片付け方は
無駄な労力と時間・お金を使っていたのね。。と

目からウロコ

感動したのですが
それから4年半経った今
その講座をお伝えする講師という立場になっても
なんて素晴らしいメソッドだと毎回思います。

シンプルだからこそ
いつまでも色褪せない考え方なんだと思います。

今日も
新たに6名のみなさまに
お伝えできる幸せを噛みしめて
いってきます!

毎月1回練馬駅直結の会場で開催しています。

次回は11月3日(祝日)詳細は ▶▶▶ 整理収納アドバイザー2級認定講座

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇目からウロコの整理収納理論を学びませんか?
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら

◇”シンプルライフ”百聞は一見に如かず

自宅セミナー >>> こちら

◇お家を整えながら片付け方が身に着く
 
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする