【シンプルライフへの道】自分に起こる出来事を信頼する

練馬の整理収納アドバイザー 砂塚こずえ が
毎日の生活で感じる「これってシンプルライフのかけら?」と思った出来事を綴っています。

今日は【シンプルライフのマインド】自分に起こることを信頼する というおはなし

10月のラスト2日間は
私にとって とてもハードな学びの時間となりました。

今までも苦手だな…と思っていた分野ではあったものの
自分で認識していたのは氷山の一角に過ぎず
水面下には、巨大な塊りがあるのに気づいてしまったのです。

この気づきには愕然としました。

どうして今まで気づかなかったんだろう!!!とも一瞬 思いましたが
このタイミングで気づいたんだから後はどうするか考えて行動するのみ!

Photo by Amanda Perez on Unsplash

自分に起こることはすべて必要なことだと思うと

スッ――と肩の力が抜けて
ありがたいなぁ…
幸せだなぁ…という感謝の気持ちに包まれます。

今、与えられたことに真摯に向かいたいと思います。

クリック ありがとうございます♪
\ 更新の励みになります /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 整理のコツへ
整理のコツ


↓ 講座・レッスン募集中です ↓

◇目からウロコの整理収納理論を学びませんか?
会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeri
整理収納アドバイザー2級認定講座  >>> こちら

◇”シンプルライフ”百聞は一見に如かず

自宅セミナー >>> こちら

◇お家を整えながら片付け方が身に着く
 
お片付けレッスン
 >>> こちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする